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名刺・名簿入力とリスト作成の代行

名刺・名簿入力

名刺や名簿を入力いたします。
住所、氏名、役職から会社のURL、手書きのメモまで、全ての情報の入力が可能です。
手書きの名簿、来客記録、芳名帳、等にも対応しております。
名刺の管理や、年賀状やお礼状、営業リストの作成等にどうぞお役立てください。

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このような方におすすめ

✓名刺の入力が面倒
✓名刺を一元管理したい
✓展示会の来場者に御礼メールを送付したい
✓書籍に掲載されている名簿から営業先リストを作成したい

...など

サービス内容

✓名刺の入力
✓名簿の入力
✓名刺の管理
✓入力リストの更新
✓データの二次加工
✓原本画像データの納品

まずはご相談くださいませ

サービス料金

基本10項目パック 39円/枚

名前、郵便番号、住所、会社名、部署名、役職名、TEL、FAX、携帯番号、E-MAIL

その他 フリガナ:4円、URL:8円など 備考のメモ等も対応可能です
URL:8円、備考のメモなども対応可能です

納期

ご要望、ご依頼内容に応じて可能な限り迅速な対応させていただきます。
当日納品、金曜日夜受領-月曜日午前中納品が可能な場合もございますので、ぜひお問い合わせください。

データ形式

あらゆるデータ形式(PDF、DOCX、XLSX、PPTX、TXT)に対応できますので、ご希望がございましたら打ち合わせの際に担当者にお伝えください。

データ形式

納品までの流れ

1.お問い合わせ・ご相談
お問い合わせ・ご相談

にてお問い合わせください。

直接お伺いすることも可能です。
まずはお気軽にご相談ください。

2.お見積もり
お見積り

お問い合わせ内容を参考に価格・納期・サービスの
仕様をご案内いたします。

作業内容を具体的にイメージできる資料(記入済のアンケート用紙など)をご用意いただけると正確・迅速な対応が可能です。

3.ご依頼・ご契約
ご依頼・ご契約

必要に応じて秘密保持契約
(NDA:Non-disclosure agreement)などの契約を
締結いたします。

4.データ原本のお預かり
データ原本のお預かり

アンケート用紙や名刺などの
データ原本をご送付ください(メール・郵送・FAX)。

5.作業実施
作業実施

ご要望に基づいて作業を実施いたします。

6.納品
納品

ご希望に沿ったファイル形式および仕様で
納品いたします。

7.データ原本のご返却
データ原本のご返却

お預かりしたデータ原本をご返却いたします。
破棄をご希望される場合はご相談ください。