TOP > データ入力代行サービス > サービス一覧 > アンケート入力集計・分析

アンケート入力の代行

アンケート入力・集計

アンケートを入力し、電子データ化します。
原紙でもデータ(PDFやJPEG等)でも入稿可能です。
ホッチキス止めしてあるものや冊子形式のものなど様々な形式に対応しています。
また、アンケートの印刷・発送、WEB入力フォームの作成など付随業務にも対応しております。
その後の集計・分析作業も得意としておりますので、是非まとめてご依頼ください。

mail

このような方におすすめ

✓アンケートの入力が面倒
✓アンケートの結果を上手にまとめたい、報告書を作成したい
✓集計表、グラフを作成したい
✓集計結果を分析したい
✓個人情報をリスト化したい

...など

サービス内容

✓アンケート入力
✓アンケート集計(集計表・グラフ作成)
✓アンケート事務局代行
✓用紙の印刷、配布
✓WEBアンケート入力フォーム作成
✓アンケート項目の設計
✓アンケートの分析・報告書の作成
✓データの二次加工
✓原本画像データの納品

サービス料金

アンケート入力

単回答 0.5円~

例:新宿に行ったことはありますか?
はい  いいえ

複数回答 1円~

例:新宿への訪問目的は何ですか?(複数回答可)
ショッピング 観光 食事 出張

自由回答 1円~

例:新宿の印象を教えてください。
遊びとビジネスが両立した街

アンケート集計

集計表 500円~ グラフ 500円~ クロス集計、他 ご相談ください

エクセルで表やグラフを作成します
単集計だけでなく、クロス集計にも対応しています

アンケート分析

¥10,000~ 応相談 ご要望に応じてデータを編集・分析します

納期

ご要望、ご依頼内容に応じて可能な限り迅速な対応させていただきます。
当日納品、金曜日夜受領-月曜日午前中納品が可能な場合もございますので、ぜひお問い合わせください。

データ形式

あらゆるデータ形式(PDF、DOCX、XLSX、PPTX、TXT)に対応できますので、ご希望がございましたら打ち合わせの際に担当者にお伝えください。

データ形式

納品までの流れ

1.お問い合わせ・ご相談
お問い合わせ・ご相談

にてお問い合わせください。

直接お伺いすることも可能です。
まずはお気軽にご相談ください。

2.お見積もり
お見積り

お問い合わせ内容を参考に価格・納期・サービスの
仕様をご案内いたします。

作業内容を具体的にイメージできる資料(記入済のアンケート用紙など)をご用意いただけると正確・迅速な対応が可能です。

3.ご依頼・ご契約
ご依頼・ご契約

必要に応じて秘密保持契約
(NDA:Non-disclosure agreement)などの契約を
締結いたします。

4.データ原本のお預かり
データ原本のお預かり

アンケート用紙や名刺などの
データ原本をご送付ください(メール・郵送・FAX)。

5.作業実施
作業実施

ご要望に基づいて作業を実施いたします。

6.納品
納品

ご希望に沿ったファイル形式および仕様で
納品いたします。

7.データ原本のご返却
データ原本のご返却

お預かりしたデータ原本をご返却いたします。
破棄をご希望される場合はご相談ください。