TOP > データ入力代行サービス > サービス一覧 > 帳票入力

帳票入力の代行

帳票入力

各種帳票を入力いたします。
申込用紙、応募用紙、診断書、受験票、納品書、答案用紙等どのようなものでも対応可能です。
手書き文字、ワープロ文字、OCR用紙等、帳票の内容、形式は問いません。
1枚~数十万枚まで、ボリュームの制限もございませんので、お気軽にご相談ください。

mail

このような方におすすめ

✓申込用紙の入力が面倒くさい
✓応募用紙を集約して返信したい
✓古い診断書を整理、電子化したい
✓答案用紙の入力、採点を外注したい

...など

サービス内容

✓申込用紙を入力
✓応募用紙入力
✓診断書入力
✓受験票入力
✓答案用紙入力
✓その他、各種帳票入力
✓データの二次加工
✓原本画像データの納品

まずはご相談くださいませ

サービス料金

1文字あたり0.5円~1.5円程度

原本内容によって異なります

納期

ご要望、ご依頼内容に応じて可能な限り迅速な対応させていただきます。
当日納品、金曜日夜受領-月曜日午前中納品が可能な場合もございますので、ぜひお問い合わせください。

データ形式

あらゆるデータ形式(PDF、DOCX、XLSX、PPTX、TXT)に対応できますので、ご希望がございましたら打ち合わせの際に担当者にお伝えください。

データ形式

納品までの流れ

1.お問い合わせ・ご相談
お問い合わせ・ご相談

にてお問い合わせください。

直接お伺いすることも可能です。
まずはお気軽にご相談ください。

2.お見積もり
お見積り

お問い合わせ内容を参考に価格・納期・サービスの
仕様をご案内いたします。

作業内容を具体的にイメージできる資料(記入済のアンケート用紙など)をご用意いただけると正確・迅速な対応が可能です。

3.ご依頼・ご契約
ご依頼・ご契約

必要に応じて秘密保持契約
(NDA:Non-disclosure agreement)などの契約を
締結いたします。

4.データ原本のお預かり
データ原本のお預かり

アンケート用紙や名刺などの
データ原本をご送付ください(メール・郵送・FAX)。

5.作業実施
作業実施

ご要望に基づいて作業を実施いたします。

6.納品
納品

ご希望に沿ったファイル形式および仕様で
納品いたします。

7.データ原本のご返却
データ原本のご返却

お預かりしたデータ原本をご返却いたします。
破棄をご希望される場合はご相談ください。