その他作業代行

サービス概要

その他作業代行

事務作業や手間のかかる作業を代行するサービスです。オウンドメディアの記事更新や資料整理、DM発送代行など、幅広い業務を迅速かつ正確に対応いたします。一度きりの単発業務から継続的なサポートまで柔軟に対応可能です。
「手間がかかる雑務を任せたい」「効率的に業務を進めたい」といったご要望に応え、お客様の時間やリソースを節約します。業務の細部にまで気を配った丁寧な作業で、ビジネスの生産性向上をサポートします。どのようなご依頼でも、まずはお気軽にご相談ください。

\このような方におすすめ/

  • 日々のルーティン作業が多すぎて、他の重要業務に手が回らない
  • 一時的に事務作業を外注して、チームの負担を減らしたい
  • 定期的な事務業務を、外注して安定的に進めたい
  • 作業の正確性に不安を感じ、ミスのない対応を求めている
  • 資料整理などの手間のかかる作業を効率化したい

対応例

  • 書類の整理やファイリング
  • DMの印刷・封入・発送
  • WEBサービスの記事登録
  • その他、事務関連のルーティン作業全般

納期

都度お見積り ご要望、ご依頼内容に応じて可能な限り迅速な対応させていただきます。

料金

都度お見積り

データ形式

あらゆるデータ形式(PDF、DOCX、XLSX、PPTX、TXT)に対応できますので、
ご希望がございましたら打ち合わせの際に担当者にお伝えください。

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お問い合わせ

事務作業・入力作業はクラリテにお任せ!
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