報告書、レポート、企画書など、ビジネスで必要な各種資料の作成を代行します。ただ資料をまとめるだけでなく、データの収集・分析や視覚的にわかりやすいレポート作成にも対応。データ入力から集計・分析、資料作成までを一気通貫でサポートし、業務効率化と高品質な成果物をお届けします。
「~を調べてほしい」「~を作成してほしい」といった大まかなご依頼にも柔軟に対応。ヒアリングを通じて目的やターゲットを明確にし、説得力のある構成とデザインを備えた資料を迅速に作成します。Power BIを活用したデータ分析レポートや、ビジュアル重視のPowerPoint資料など、多様なニーズにお応えします。
最短4営業日
ご要望、ご依頼内容に応じて可能な限り迅速な対応させていただきます。
作業項目ごとにお見積りをいたします。
なお、作業内容により金額は上下動する場合がございます。
項目 | 費用 |
---|---|
基本料金 |
3,000円 /ページ |
あらゆるデータ形式(PDF、DOCX、XLSX、PPTX、TXT)に対応できますので、
ご希望がございましたら打ち合わせの際に担当者にお伝えください。
エクセル作成/編集
5,000円~
複雑なExcelシートの作成や編集を代行します。関数や計算式を活用したデータ処理、作業効率を高めるテンプレート作成、ピボットテーブルやグラフを活用したデータ可視化に対応。
カスタマイズシートを導入することで、業務効率化やデータ管理の最適化を実現します。作業時間を短縮しながら、正確性と一貫性を確保します。
パワーポイント作成/ブラッシュアップ
3,000円~/1枚
見やすさとわかりやすさを重視したスライドを作成します。無駄のないレイアウトや構成で、プレゼン資料としての完成度を高めます。データグラフやチャートを活用し、資料の内容を視覚的にわかりやすく仕上げます。
新規スライドの作成はもちろん、既存スライドの改善にも対応します。レイアウトの調整やフォント選定、色使いの見直しを通じて、スライド全体の統一感を高めます。見やすく整った資料で、プレゼンの説得力と印象を向上させ、ビジネスの成果を後押しします。
ワード作成/編集
3,000円~
マニュアルや規約、報告書など、ビジネスに欠かせないWord文書を作成・編集します。見やすく正確なレイアウト設計やスタイルの統一を行い、内容がスムーズに伝わる文書を提供します。
フォーマット設計や校正に加え、レイアウトの調整や文書構成の見直しにも対応。業務効率を高めながら、信頼性の高い資料を短時間で仕上げます。
Googleスプレッドシート作成/編集
10,000円~
Googleスプレッドシートを活用して、リアルタイムのデータ共有やコラボレーションを実現するシートを作成します。作業効率を高めるカスタマイズ設計により、データの自動化や視覚化を取り入れ、煩雑な業務を効率的に処理します。
クラウド環境を最大限に活用することで、どこからでもアクセス可能な柔軟なシート設計を提供し、業務効率化と生産性向上をサポートします。
PDF制作/編集
3,000円~/1枚
PDF文書の作成や編集を迅速かつ正確に行います。フォームの追加、データ入力フィールドの設定、既存PDFのテキスト修正やページの分割・結合など、実務に即した編集作業に対応します。
契約書や報告書、マニュアルなど、ビジネス用途に適したPDF資料を整え、効率的な情報管理をサポートします。
事務作業・入力作業はクラリテにお任せ!
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