料金一覧

ボリュームディスカウントもございます。
ご相談無料でお承りしています。ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

※クリックでサービスを切り替えられます。

データ入力代行 PC作業自動化システム開発 データ制作/資料作成代行 その他代行

アンケート入力集計/分析

項目 費用

アンケート入力:単回答

例:新宿に行ったことはありますか?
はい/いいえ

0.5円~

アンケート入力:複数回答

例:新宿への訪問目的は何ですか?(複数回答可)
ショッピング/観光/食事/出張

1円~

アンケート入力:自由回答

例:新宿の印象を教えてください。
遊びとビジネスが両立した街

1円~

アンケート集計

エクセルで表やグラフを作成します
単集計だけでなく、クロス集計にも対応しています

集計表|400円~
グラフ|400円~

アンケート分析

ご要望に応じてデータを編集・分析します

10,000円~応相談

名刺/名簿入力

項目 費用

基本8項目パック

名前、郵便番号、住所、会社名、部署名、役職名、TEL、FAX、携帯番号

39円/枚

その他

備考のメモ等も対応可能です

E-Mail|8円
フリガナ|4円
URL|8円

帳票入力

項目 費用

基本料金

原本内容によって異なります

0.5~1円 /文字

インターネット情報収集

項目 費用

基本料金

インターネット上に掲載されている情報を取得します
例:ポータルサイトから電話番号と住所を取得

5円〜 /件

冊子入力

項目 費用

基本料金

原本内容によって異なります
データ入力や図表の作成等もご相談ください

0.5~1円 /件

データ整理 (データクレンジング)

項目 費用

基本料金

ご依頼内容により作業工数が変動するため、お電話かメールでお問合わせください。

50,000円~

デスク調査/データ分析

項目 費用

基本料金

10,000円~

調査企画業務

項目 費用

基本料金

ご依頼内容により作業工数が変動するため、お電話かメールでお問合わせください。

200,000円~

スキャン代行

項目 費用

基本料金

原本内容によって異なります。

0.5~ /件

エクセルマクロ・VBA開発/作成

項目 費用

基本料金

※参考
FAXシート作成マクロの作成:25,000円
勤怠管理表マクロの作成:50,000円
銀行口座情報読込・集計マクロの作成:230,000円

10,000円〜

Googleスプレッドシートマクロ・GAS開発/作成

項目 費用

基本料金

※参考
データ収集ツールの開発:55,000円
顧客管理ツールの開発:80,000円
進捗管理ツールの開発:160,000円

20,000円〜

RPA開発 (Power automate)

項目 費用

基本料金

※参考
導入支援:50,000円
eFax自動送信ツールの開発:120,000円
PDF転記ツールの開発(OCR):160,000円

50,000円〜

エクセル作成/編集

項目 費用

基本料金

5,000円〜

パワーポイント作成/編集

項目 費用

基本料金

3,000円〜 /枚

ワード作成/編集

項目 費用

基本料金

3,000円〜

報告書/レポート作成

項目 費用

基本料金

3,000円 /ページ

Googleスプレッドシート作成/編集

項目 費用

基本料金

10,000円〜

PDF制作/編集

項目 費用

基本料金

3,000円〜 /ページ

日本語音声・動画文字起こし

項目 費用

ケバ取り起こし

テープ起こしの基本仕様です。
「えー/あのー」や「ええ/うん」などの無意味な言葉、重複語は削除し、「~だよ/~でしょ」などはそのまま残します。
その場の雰囲気を損ないたくない場合におすすめです。二次加工として議事録形式にまとめる、分析する際などにご活用ください。

190円 /分

素起こし

音源をそのままを文字に起こします。
聞こえたとおりに入力するため、その場の雰囲気が明確につかめ、解釈の相違が生じにくくなります。裁判に用いる証拠音声の書き起こしなど正確性が求められる場合はこちらの仕様をおすすめします。

250円 /分

整文起こし

ケバ取りされた文章をさらに読みやすいよう整えます。
文章を「である調」「ですます調」などの常体・敬体への統一や、簡単な範囲で、複数の発言の集約、言葉の補足等をおこないます。話者のレベルに左右されずに、誰にでも読みやすい文章になります。行政関連の発言録などにおすすめです。

350円 /分

議事録作成・文章要約/編集

項目 費用

基本料金

内容に応じて料金が変わります。こちらのご依頼のみでも問題ございません。
※日本語、英語、中国語、全て対応可能です。

6,000円 /30分

Webアンケートフォーム作成

項目 費用

基本プラン

基本的な質問項目とデザインを提供します。

30,000円〜

プレミアムプラン

詳細なカスタマイズ、データ集計、分析レポート作成など、アンケート結果の分析サポートも含む包括的なプランです。

80,000円〜

オンライン会議・セミナー運営サポート

項目 費用

基本プラン

社スタッフ1名によるサポートプランです。
ミーティングの設定からホスト(共同ホスト)の代行、トラブル対応といった基本的なオンライン運営のサポートをいたします。事前のお手伝いは不要、かつ、参加者数が少ない場合に、こちらをご利用ください。

50,000円〜

安心プラン

弊社スタッフ2名によるサポートプランです。
基本プランに加え、安心してミーテングが開催できるよう事務局、参加者の事前サポートもいたします。また、本番当日は2名体制でご対応いたします。事前のお手伝いが必要、参加者数が多い場合などには、こちらをご利用ください。

15,000円〜

カスタムプラン

最大5名のスタッフによるサポートプランです。
幅広いご要望に対応いたします。事前の接続テストの実施、ミーテングルームのセキュリティ管理、他のツールとの連携、最大5名での本番運営対応など、お客様のご要望に沿ったお見積りをさせていただきます。

300,000円〜

その他作業代行

項目 費用

基本料金

都度お見積り
contact

お問い合わせ

事務作業・入力作業はクラリテにお任せ!
お気軽にお見積もり・お問い合わせください。

サービス情報の資料を無料でご確認いただけます。