よくあるご質問

  • Q

    クラリテ株式会社のサービスにはどのようなものがありますか?

    A

    クラリテ株式会社は、以下のサービスを提供しています。

    • ・データ入力代行サービス:アンケート入力、集計/分析、情報収集、冊子入力、帳票入力など
    • ・PC作業自動化システム開発サービス:エクセルマクロ、Googleスプレッドシートマクロ、RPAの開発
    • ・データ制作・資料作成代行サービス:データ集計/分析、エクセル作成、パワーポイント作成、ワード作成など
    • ・その他代行サービス:文字起こし、議事録作成・文章要約、Webアンケートフォーム作成、オンライン会議・セミナー運営サポート、その他作業代行
  • Q

    サービスの料金体系について教えてください。

    A

    クラリテ株式会社のサービス料金は、各サービスの内容とボリュームにより異なります。詳細な料金プランについては、料金一覧ページをご覧いただくか、お問い合わせフォームよりご連絡ください。お客様のご要望に応じて最適なプランをご提案いたします。

  • Q

    サービスの利用方法について教えてください。

    A

    サービスのご利用は以下の流れで進めます。

    • 1.お問い合わせ:ウェブサイトのフォームよりご連絡ください。
    • 2.ヒアリング:お客様のご要望を詳しくお伺いします。
    • 3.お見積もり:サービス内容に基づきお見積もりを提出します。
    • 4.契約締結:お見積もりにご納得いただいた後、契約を締結します。
    • 5.サービス提供:専任の担当者がサービスを提供します。
    • 6.納品・フォローアップ:完成品の納品と、必要に応じたフォローアップを行います。
  • Q

    納期はどれくらいかかりますか?

    A

    納期は、サービスの種類と内容により異なります。通常、データ入力や資料作成の場合、1週間から2週間程度で対応可能です。急ぎの案件についてもご相談いただければ、可能な限り対応いたします。詳細な納期については、お問い合わせ時にお知らせください。

  • Q

    サービスの品質保証はありますか?

    A

    はい、クラリテ株式会社では、すべてのサービスにおいて厳格な品質管理を行っております。納品前に詳細なチェックを実施し、品質に問題がないことを確認しています。万が一、納品後に問題が発生した場合は、速やかに対応し、修正・改善を行いますのでご安心ください。

  • Q

    見積は無料ですか?

    A

    はい、お見積りは無料です。お問い合わせフォーム、メール、電話にてお気軽にお問い合わせください。
    ご提供可能な資料やサンプル、イメージがございましたらご提供ください。お見積りの発行がスムーズとなります。

  • Q

    相談は無料ですか?

    A

    はい、相談は無料です。またお打ち合わせについても無償対応させていただいております。お気軽にご相談ください。

  • Q

    要望がしっかり伝わるか不安ですが、大丈夫ですか?

    A

    はい、弊社ではお電話はもちろん、Zoomなどオンラインミーティングにて、お客様のご要望のヒアリングを行っております。また、ご要望があれば、対面でのお打ち合わせをさせていただいております。

  • Q

    原本郵送時の注意点はありますか?

    A

    大事な原本をお送りいただく際は、追跡記録、損害補償があるサービスをご利用ください。なお、万一の事故の際のため、原本をコピーした資料をお送りいただき、原本はお手元に保管していただくことを推奨しております。

  • Q

    個人情報の管理体制はどのようにしてますか?

    A

    弊社ではプライバシーマークを取得し、従業員教育を徹底しております。詳しくは弊社ホームページ「プライバシーポリシー」をご覧ください。
    また、必要に応じ秘密保持契約などの契約を締結いたします。

  • Q

    納期の融通は効きますか?

    A

    稼働状況に応じて、柔軟に対応いたします。別途料金が必要ですが特急納品にも対応いたします。納期についてはお気軽にご相談ください。

  • Q

    依頼後のキャンセルは可能でしょうか?

    A

    ご依頼確定後のキャンセルはキャンセル料が発生いたします。予めご了承ください。

  • Q

    入金はいつ行えばよいですか?

    A

    検収完了月の、翌月末をお支払い期日とさせていただいております。なおご請求書は検収完了月の末日に発行いたします。
    ただし、個人のお客様については、前払いを原則とさせていただいております。

  • Q

    支払いはどのような方法で行えばよいですか?

    A

    銀行振込によるお支払いをお願いいたします。なお、振込手数料はお客様負担でお願いいたします。

  • Q

    データはどのように送ればよいですか?

    A

    郵送、メールにてお送りください。メールでお送りいただく場合、パスワードの設定を推奨しております。

contact

お問い合わせ

事務作業・入力作業はクラリテにお任せ!
お気軽にお見積もり・お問い合わせください。

サービス情報の資料を無料でご確認いただけます。