クラリテ株式会社のサービスにはどのようなものがありますか?
クラリテ株式会社は、以下のサービスを提供しています。
サービスの料金体系について教えてください。
クラリテ株式会社のサービス料金は、各サービスの内容とボリュームにより異なります。詳細な料金プランについては、料金一覧ページをご覧いただくか、お問い合わせフォームよりご連絡ください。お客様のご要望に応じて最適なプランをご提案いたします。
サービスの利用方法について教えてください。
サービスのご利用は以下の流れで進めます。
納期はどれくらいかかりますか?
納期は、サービスの種類と内容により異なります。通常、データ入力や資料作成の場合、1週間から2週間程度で対応可能です。急ぎの案件についてもご相談いただければ、可能な限り対応いたします。詳細な納期については、お問い合わせ時にお知らせください。
サービスの品質保証はありますか?
はい、クラリテ株式会社では、すべてのサービスにおいて厳格な品質管理を行っております。納品前に詳細なチェックを実施し、品質に問題がないことを確認しています。万が一、納品後に問題が発生した場合は、速やかに対応し、修正・改善を行いますのでご安心ください。
見積は無料ですか?
はい、お見積りは無料です。お問い合わせフォーム、メール、電話にてお気軽にお問い合わせください。
ご提供可能な資料やサンプル、イメージがございましたらご提供ください。お見積りの発行がスムーズとなります。
相談は無料ですか?
はい、相談は無料です。またお打ち合わせについても無償対応させていただいております。お気軽にご相談ください。
要望がしっかり伝わるか不安ですが、大丈夫ですか?
はい、弊社ではお電話はもちろん、Zoomなどオンラインミーティングにて、お客様のご要望のヒアリングを行っております。また、ご要望があれば、対面でのお打ち合わせをさせていただいております。
原本郵送時の注意点はありますか?
大事な原本をお送りいただく際は、追跡記録、損害補償があるサービスをご利用ください。なお、万一の事故の際のため、原本をコピーした資料をお送りいただき、原本はお手元に保管していただくことを推奨しております。
個人情報の管理体制はどのようにしてますか?
弊社ではプライバシーマークを取得し、従業員教育を徹底しております。詳しくは弊社ホームページ「プライバシーポリシー」をご覧ください。
また、必要に応じ秘密保持契約などの契約を締結いたします。
納期の融通は効きますか?
稼働状況に応じて、柔軟に対応いたします。別途料金が必要ですが特急納品にも対応いたします。納期についてはお気軽にご相談ください。
依頼後のキャンセルは可能でしょうか?
ご依頼確定後のキャンセルはキャンセル料が発生いたします。予めご了承ください。
入金はいつ行えばよいですか?
検収完了月の、翌月末をお支払い期日とさせていただいております。なおご請求書は検収完了月の末日に発行いたします。
ただし、個人のお客様については、前払いを原則とさせていただいております。
支払いはどのような方法で行えばよいですか?
銀行振込によるお支払いをお願いいたします。なお、振込手数料はお客様負担でお願いいたします。
データはどのように送ればよいですか?
郵送、メールにてお送りください。メールでお送りいただく場合、パスワードの設定を推奨しております。
事務作業・入力作業はクラリテにお任せ!
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